出展者カテゴリー

新着情報

掲載社名一覧 51音順

出展者クローズアップ

画期的なボート艤装システム、ステップレール登場
株式会社 ビーエムオージャパン

 BMOブースではボートフィッシングをテーマにしたアイテムを展示します。

 艤装を画期的に変える「ステップレール」は、必要なパーツをアレンジして簡単に装着と取外しができるシステムです。これまではボートにパーツを一個毎に固着していましたが、このステップレールを用いれば、コマセ釣りの時にはこの仕様、ルアーフィッシングにはこの仕様と、お客様のアイデア次第で自由にアレンジして、好みの艤装ができるようになります。

 また電動リール用リチウムイオンバッテリー4.4Ahに続き、ハイパワー、大容量の「11.6Ah」がデビューします。3個の「ワニグチクリップ」がセットできるターミナルと11.6Ahの大容量が、電動ジギング、深海釣にも余裕で大活躍します。同時にローコストの鉛ディープサイクルバッテリー12V13Ah12V22Ah24V22Ahもシリーズ化して新発売します。

 ボートショーのBMOブースでは、インフレータブルボート「フル艤装艇」の展示を行う予定ですので、ぜひお立ち寄りくさい。

 

ステップレール+コマセバケツホルダー:コマセで船内を汚したくない方必見です。角/丸バケツどちらにも対応するホルダーで、全5サイズ用意しました。

ロッドホルダー「極みグリップ」: ロッドをセットした状態で、フッキングや、しゃくり、巻き上げができます。またロッドの取り外しはワンタッチでとても簡単です。

リチウムイオンバッテリー11.6Ah :電動リール用リチウムイオンバッテリー、大容量「11.6Ah」デビュー。3個のワニグチクリップがセットでき、電動リール+魚探など同時使用も可能。

ほかの出展者クローズアップを見る