出展者クローズアップ

見どころ満載のトーハツブースでお待ちしております!
トーハツ株式会社

 トーハツ株式会社は今年設立85周年を迎えます。

 1956年に船外機の量産を開始して以来、常に時代と共に進化を続けながら、顧客満足を第一に考え製品開発を進めてまいりました。この精神は今も変わることなく脈々と製品に受け継がれております。現在では優れた環境性能、トルクフルでスポーティーな走りを実現し、洗練されたデザインで統一された「エコスポーツ」シリーズがトーハツブランドのシンボルとして多くのお客様から好評を頂いております。

 今年新たに仲間入りを果たすのは、レジャーから業務まで幅広くお使い頂いております「MFS9.9/15/20」です。クラス最軽量、バッテリーレスフュエルインジェクションの採用により抜群の始動性能と低燃費を実現し、今回、国内初お披露目となります。そのほか、人気のフィッシングボート TFW-25R特別艤装バージョンや国内未発表の船外機の展示もございますので、ご来場の際はぜひトーハツブースへ足をお運びいただきますよう、お願いいたします。

さまざまなフィッシングシーンにカスタマイズ可能な「TFW-25R」

気軽にボートフィッシング。それを可能とする「TFW-17R」

エコスポーツファミリー「MFS9.9/15/20」がラインナップに加わります。(今夏発売予定)

ほかの出展者クローズアップを見る