ジャパンインターナショナルボートショー2018

ボートショー2018は2018年3月8日(木)~ 11日(日)の4日間開催!

Facebookはこちら

ボート類

とびきりの週末を、ヤマハ製品と共に
ヤマハ発動機株式会社

 ヤマハ発動機は「海、とびきりの週末」をテーマに掲げ、ハードとソフトの両面から豊かなマリンライフの魅力をお伝えします。

パシフィコ横浜会場ではプレミアムヨット「イグザルト36スポーツサルーンX」と「SR320FB」に加え、斬新なフォルムと高い居住性を持つ「SR330」を参考出品します。またマルチボートとして人気の「SR-X 24」と「SR-X EX」の他、フィッシングボートコーナーでは、走行性能と釣りやすさ、スタイリッシュなデザインを高次元で融合した「DFR-33」を始め、「DFR-36FB」や「YFR」を展示。船外機コーナーでは、厳しい環境に応えるオフショア専用設計4ストローク船外機「F350A」をはじめ8モデルを展示します。

 スポーツボートでは、優れたトーイング機能とラグジュアリーなインテリア、最先端の電子デバイスを搭載した「242X E-Series」、「212X」をはじめ、好評の「AR195」を展示。PWCコーナーでは、昨年10年ぶりに復活したGPモデル「MJ-GP1800」をはじめ、フラッグシップモデルの「MJ-FX Limited SVHO」や、エントリーモデル「MJ-EX Deluxe」など6艇を展示します。免許やレンタル等を扱うソフトコーナーでは、それらの最新情報の他、今シーズン新たに加わるボートをご紹介します。

 また、横浜ベイサイドマリーナ会場では「EXULT 38 Convertible」の他、新たに「EXULT」のラインナップに加わるニューモデルの登場を予定しています。ヤマハブースで皆さまのご来場をお待ちしています。

イグザルト36スポーツサルーンX  横浜ベイサイドマリーナ会場に展示します

DFR-33  パワフルな走行性能と快適な乗り心地に釣りやすさを追求したレイアウトを融合

電子デバイスを搭載した242X E-Series

横浜ベイサイドマリーナ会場でお会いしましょう。
プリンセスヨットジャパン

プリンセスヨット社は1965年にイギリスのプリマスで創業し、現在は従業員2000人以上、年間約300隻の大型サロンクルーザーを生産して全世界に供給しております。そのラインナップは大型サロンクルーザーを中心に、シックな内装とイギリスの海で培われた優れた走行性能を特徴としています。

 2018年のラインナップはV(スポーツタイプ)、F(FBタイプ)、S(スポーツFB)、Y75フィート~24メーター)及びメガヨットに分類されるM3040メーター)の5つのクラスを揃え、多様なニーズにお応えします。

今回のボートショーには、スターンドライブ艇のV39、インボードシャフトドライブのP43、及びボルボIPS搭載のP49を出展いたします。

皆様この機会にぜひプリンセスをご覧いただき、その魅力に触れていただければ幸いです。

PRINCESS V39 プリンセスのラインナップ上最小の艇でありながら、高いパフォーマンスと乗り心地の良さを両立させたスポーツセダンです。外観からは想像できない2つの大きなキャビンを有しています

PRINCESS 43 2018年モデルは550馬力2基のカミンズエンジンとジョイスティックの組み合わせで、インボード艇でありながらマリーナでの操作性向上とスピードの向上を図っております

PRINCESS 49 ボルボIPS700を搭載し、ジャックシャフトを使用することによりエンジンをミッドシップに移動しています。その結果、抜群のプレーニング性能と加速性能を実現していて、最高速度は35ノットです

「次世代フィッシングクルーザーの船出」
ヤンマー舶用システム株式会社

 今年のヤンマーは一味違います!

ヤンマー東日本ボートセンターの特別艤装を施したEX38FX24EZに加え、将来を見据えた未来技術の船を参考出品。そして、最先端のフィッシャビリティーを追求し、次世代フィッシングクルーザーとして「EX34」が満を持して登場。 最新技術が採用された船体や、コンパクト・高出力の新型電子制御ディーゼルエンジン「6LY440J」が搭載された「EX34」は必見です。

その他にもブース内では普段お目にかかれない艤装を紹介するコーナーや、ヤンマーテクノロジーが集結したエンジンもお披露目します。さらにBS当日にはプレゼントキャンペーンも実施しますよ!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

次世代フィッシングクルーザー EX34がボートショーデビューを飾る!

ヤンマーでヒットセラーのEX38は特別艤装で釣り機能と快適性がアップします

FX24EZは釣り好きにはたまらない特別艤装モデルとなっています。 乞うご期待!