ジャパンインターナショナルボートショー2018

ボートショー2018は2018年3月8日(木)~ 11日(日)の4日間開催!

Facebookはこちら

その他

手作り船舶模型の専門店 (世界の帆船・客船・ヨット・特注品)
シンチャオ

 当店は船舶模型の専門メーカーで世界の帆船・豪華客船・クルーザー・ヨット・ラジコン仕様等製作販売の他ご希望の船舶を特注で製作しオンリーワン商品をご提供しています。模型はプラスチックを使用せず、全て木製で精密に完成品として製作。その迫力と豪華さは抜群です。玄関、応接室、書斎等のデイスプレイのみならず、新築や各種お祝いにも喜ばれます。

ショールームに各種展示しておりますのでお近くにお越しの際はご覧下さい

「世界で最も美しい湾クラブ」加盟の富山湾には魅力がいっぱい!
富山県観光振興室

 富山湾は、「海越しの3,000m級の立山連峰」に代表される美しい景観や蜃気楼、ホタルイカ群遊海面などの神秘的で特徴ある自然現象などが国際的に高く評価され、201410月に「世界で最も美しい湾クラブ」(本部・フランス)への加盟が承認されました。

 駿河湾、相模湾とともに日本三大深湾に数えられる富山湾は、標高3,000m級の北アルプスから、一気に水深1,000mの海底に到達し、急峻さでは世界的にも類を見ないダイナミックな地形をしています。

 このため、漁場が港に近くブリやシロエビをはじめとする多彩な海の幸を新鮮なまま味わうことができるほか、ダイビングをすれば、深海性のユニークな生物に数多く出会うことができます。24時間ダイビングできる地域もあり、ナイトダイビングもおすすめです。

 このほか、フライボード、SUP、釣り、クルージングなどの海遊びや、美しい景観など、まだまだ知られていない富山湾の魅力をご紹介いたします。

世界にもその美しさが認められた、海越しに3,000m級の立山連峰を望む景観をぜひ富山に見に来てください

冬のブリを代表に、マグロ・ホタルイカ・シロエビ・アマエビ・紅ズワイガニなど、「天然の生け簀」富山湾では多種多様な海の幸を味わうことができます

富山湾ではダイビングのほかにも、フライボードやホバーボードなど様々に海遊びが楽しめます