Facebookはこちら

出展者クローズアップ

Close-up

出展者情報はここでチェック。あのショップ、このメーカーを続々紹介!

話題の新製品登場!
株式会社 光電製作所

 コーデン独自の技術を搭載した革新的なデジタルブロードバンドソナー【KDS-6000BB】を筆頭に、大きな画面でさらに見やすくした、10.4インチ型GPSプロッター魚探【CVG-207】など、最新のコーデン製品を展示します。目で見て、手で触れて、コーデン製品を肌で感じてください。

 

  ボートショーブースでお会いしましょう。

ブロードバンドソナーKDS-6000BB(左)と10.4インチ型GPSプロッター魚探CVG-207(右)

船舶模型の専門店(客船・クルーザー・特注品・各種船舶の製作)
模型帆船ショップ・シンチャオ

  当店は船舶模型の総合メーカーです。

 当店の模型は、すべて手造り木製完成品としてのお渡しとなりますので、すぐに飾る事ができ、その迫力と豪華さは写真ではお伝え出来ない、すばらしい感動を与えてくれます。玄関、応接室等のデイスプレーのみならず、新築や各種お祝い、プレゼントとしても喜ばれる商品になると存じます。 詳細はHPをご覧くだい。

豪華なクルーザー90㎝L精密級オリジナルカラーで製作。一枚一枚の板を貼り合わせで製作、表面はピアノ仕上げ。装飾メタルは真鍮クロメート仕上げ。

新しいボート購入のカタチ『かなとよボートリース』!!
神奈川トヨタ商事株式会社

 お陰様で昨年は多くのお客様にご来場頂き、また「かなとよボートリース」にて船舶のご契約を頂き誠に有り難うございました。今回も「かなとよボートリース」にて、皆様のボート購入のお手伝いが出来ればと、新艇・中古艇をボートショー特別価格にて提供します。また、弊社運営の「KTボート免許教室」でも特別キャンペーンを実施いたします。