出展者クローズアップ

Close-up
PRINCESS YACHTS
プリンセスヨットジャパン

 プリンセスヨットは1965年に31フィートの1号艇を進水して以来、2015年で、創業50周年を迎えました。現在はV(スポーツタイプ)、PFBタイプ)及びこの2つの中間に位置するS3タイプをラインアップに持っています。また、大型艇はMY(モーターヨット)シリーズ、30メーター以上の艇はMクラスとしてラインナップを構成しています。

 今回のボートショーにはV39P43及び日本国内には初めて登場のP52を出展します。Pシリーズの2艇にはシーキーパー社製ジャイロスタピライザーを装備し、抜群の安定性を実現しています。

今年の夏はプリンセスとご一緒に快適なクルージングをお楽しみください。 

PRINCESS 52 日本初登場で、サロンレイアウトはキッチンがアフト側に位置し、ガラスドアも引き戸と開き戸のコンビで最新のレイアウトになっています。 Seakeeperも装備し抜群の走行性と安定性を実現しています。

PRINCESS 43 P42のマイナーチェンジでありながら、イメージを全く一新しています。2016年モデルはSeakeeperを標準装備し、エンジンも550馬力の2基掛けと大幅にパワフルに仕様変更して、安定したクルージングをお約束します。

PRINCESS V39 プリンセスのラインナップ上最小の艇でありながら、高いパフォーマンスと乗り心地の良さを両立させたスポーツセダンです。外観に反してダブルとツインの2つのキャビンを持ち、快適なマリンライフをお約束します。

ほかの出展者クローズアップを見る