Virtual Boat Show Registration Guide

バーチャルボートショーご登録ガイド

バーチャルボートショーのご登録はカンタンです!
一度の登録で期間中何度でもご入場いただけます。

ご登録の流れ

Step1 登録ページにアクセス

スクリーンショット

下記のリンクから登録ページにアクセス、内容を確認して「次へ」を選びます。

バーチャルボートショー登録ページ

Step2 チケットの選択とお支払い

スクリーンショット

バーチャルボートショーは無料でご入場いただけます。ただし、海ゼミの視聴をご希望の場合は有料チケットをご購入ください。1000円で海ゼミのすべての講座が視聴できます。また放送終了後もアーカイブ配信で何度でも視聴が可能です。(~4/30まで)

有料チケット
お一人様 1,000円(税込み)
お支払い方法
クレジットカード
(VISA、Master、AMEX)

海ゼミの情報はこちらから

※無料の場合は、無料チケットをお選びいただき、次へを押してください。

Step3 お客様情報の入力と送信

スクリーンショット

お客様情報と簡単なアンケートをご入力ください。
海ゼミの視聴をご希望のお客様はお支払い処理を済ませるとお申込み完了です。お申込みいただいた後、お客様のメールアドレスへ、ご登録完了通知メールをお送りします。
notification@eventxtra.com からのメールの受信設定をお願いいたします。
メールが届かない場合は下記までお問い合わせください。

(一社)日本マリン事業協会
ボートショー運営デスク
03-5542-1205
平日 9:30~17:30

Step4 ご招待メールの受信とご入場

お客様情報で入力いただいたメールアドレスにバーチャルボートショーに入場できるパスワードをお送りします。
パスワードはバーチャルボートショーがオープンする2021年4月1日にお送りいたします。

さぁバーチャルボートショーへ!

バーチャルボートショー登録ページ