出展者クローズアップ
Close-up

ニューモデルデビュー!
トーハツ株式会社

 トーハツブースでは、2014年のニューモデルとなる「MFS40A/50A」、「BFT75A/90A/150A」を展示いたします。さらに、これらのニューモデルを搭載したパッケージボートが新しくデビューします。

 トーハツの旗艦モデル「TF-250SC」とスポーツフィッシングボートで人気を博す「MARVELOUS 21」に加え、昨年鮮烈デビューで人気急上昇中の「TFW-23R」は特別艤装で、トーハツブースに展示しますので、ぜひご覧ください。

 また、トーハツブースでアンケートにお答えいただきましたお客様には、人気の不織布製トーハツロゴ入りエコバックをプレゼントとして準備していますので、是非トーハツブースへお立ち寄りください。 

 尚、トーハツでは期間中開催されますイベントステージの中で、「ゲームフィッシングに最適なボートとは?」を題目としたトークショーを行います。実釣体験を基に、ゲームフィッシングの楽しみ方やコツの伝授、その中でトーハツボートの魅力に迫っていく大変興味深いプログラムとなっております。

37日(金)13:3013:55に開催いたしますので、皆様お誘いあわせの上、イベントステージへお越しくださいますよう、お願い申し上げます。

エコノミー&コンフォートをコンセプトとしたBFTシリーズ(BFT75A, BFT90A, BFT150A)

エコスポーツをコンセプトとしたクラス最軽量のMFSシリーズ(MFS40A, MFS50A)

トーハツの旗艦モデル「TF-250SC」。BFT150Aを搭載し更なる機動力を手に入れました

ほかの出展者クローズアップを見る