会場案内
Venue Guide

きっと見つかる、海の楽しさ、水辺の魅力。
屋内展示と海上係留の2会場開催

ジャパンインターナショナルボートショー2014は横浜みなとみらい地区の「パシフィコ横浜」(第1会場)と、金沢区の「横浜ベイサイドマリーナ」(第2会場)の2会場で開催。シャトルボートとシャトルバスが両会場を結びます。

※両会場ともペットを同伴しての入場はご遠慮ください(盲導犬、聴導犬、介助犬を除く)。
※ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。

パシフィコ横浜(第1会場)

各社のブースが並ぶ第1会場ではボートやヨットの製品展示の他、各社の水上オートバイを一堂に集め専用ゾーンを設けて展示する「PWCワールド」やマリンテイスト溢れるアパレルや関連用品を展示する「プレミアム・マリンライフスタイルゾーン」の新設など、幅広くマリンレジャーの魅力を伝えて参ります。
また、おなじみのイベントステージでは、基礎から学べる各種講座や楽しさ満載のマリン情報などを提供し、皆様のマリンライフを応援します。

写真は2013年の模様です。

第1会場案内図

横浜ベイサイドマリーナ(第2会場)

日本最大のマリーナである横浜ベイサイドマリーナでは、全長10以上のボート・ヨットを中心に約40隻を係留展示。1隻ずつ間近に見られる回遊型の桟橋に、大型のボート・ヨットが一堂に集います。展示されている艇は一部を除き見学が可能ですから、お気に召したボートやヨットを見つけたらスタッフに声をかけて優雅な船上のひと時を感じてみてはいかがでしょうか。
また、第2会場では体験乗船プログラムも実施する予定です。
こちらの詳細につきましては「体験乗船プログラム」にてご確認をお願いします。

写真は2013年の模様です。

第2会場案内図