キッズも夢中 ボートフィッシングの楽しみ方

平成最後の釣りガール総選挙

釣り好き・海好きの女子が出展メーカーとチームを組んで、ボートフィッシングの魅力を皆さまにお伝えします。
2019年は釣果・フェイスブックとインスタグラム投票・会場投票により総合優勝を決定します。

エントリーメーカー&プレゼンター

SUZUKI&そらなさゆりさん

親子で楽しめる海の遊び方を探そう!

釣りガール・そらなさゆりと釣りキッズが、浜名湖でシーバスを狙ってボートフィシング。また釣りだけではない海の楽しさをスペシャルサポーター小野田賢一がお手伝いします。スズキ製品を通じて非日常の体験と感動を釣りキッズと共にお伝えします。

TOYOTA&橘みづほさん

キッズと楽しむ伊勢湾のボートフィッシング

釣りガール・橘みづほと釣り好きキッズがポーナム28Vでボートフィッシングに挑戦します。釣果あり、笑顔あり、帰港後は一緒に料理をして食事までを楽しみ、釣りざんまいな一日で大満足。キッズにとって夢のようなボートフィッシングの楽しみ方をお伝えします。

BRP(SEAーDOO)&木村亜美さん

水上バイクでお手軽フィッシング

コンパクトで機動性に優れた水上オートバイの強みを活かして、浅瀬や入り江などを含むポイントフィッシングを満喫。単なるポイントの移動だって軽快かつエキサイティング。二人の距離感が近いため会話も弾み家族の絆も深まります。

YAMAHA&晴山由梨さん

海で見守る子どもたちの成長~ママ友&キッズのボートフィッシング~

レンタルボートを利用し、お母さんと子どもたちのグループでボートフィッシングを楽しみます。海でこそ育まれる自立心や探究心。そんな子どもたちの成長や変化を母親として感じられるボートフィッシングの魅力。晴山由梨さんが子どもたちと交流しながら伝えます。

YANMAR&河原さゆりさん

ボートで食育 みんなでCooking!

魚種豊富な関西の海を舞台に、釣りガールの河原さゆりとキッズが、タチウオと青物を追い求めて、ファミリー&ボートフィッシングの1日を楽しみます。テーマは釣り&料理にチャレンジして、みんなが笑顔になる食事です。ぜひご期待ください。

投票はフェイスブック&インスタグラムと会場で、表彰式は3月10日メインステージで

フェイスブックとインスタグラムで
「いいね」を押そう。

各チームのSNS掲載日から3月10日(日)13時までの「いいね」を集計。

2月13日より公式フェイスブックと公式インスタグラムで、チーム毎に順次告知を行います。メッセージが気に入ったら「いいね」を押してください。「いいね」の数をポイントとして加算します。

公式フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/JAPAN.BOATSHOW

公式インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/japan.boatshow/

会場で投票しよう

ボートショー会場内のシーサイドカフェにて3月7日(木)から10日(日)13:00まで受付

パシフィコ横浜会場、出口付近の特設ブース「シーサイドカフェ」で投票を受付ます。入場券・招待券での投票になります。

表彰式を見に行こう

3月10日(日)14:30スタート

パシフィコ横浜会場メインステージにてトークショー&表彰式を行います。釣果とフェイスブック&インスタグラム、そして会場投票の総合点により優勝を決定します。

フェイスブック・インスタグラム・会場投票・各チームの釣果のポイントを合算して「キッズも夢中 ボートフィッシングの楽しみ方」NO.1を決定します。